04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

受付の岩舘です(スタッフブログ)

2017.05.31(水)

皆さん、こんにちは!
今週のスタッフブログを担当します、受付の岩舘です。
基本的に受付におりますが、身長が低いため座っているとカウンター越しに見えないこともあるかもしれません…が、ちゃんとおります!(笑)
ので、ちょっと聞きたいことや何か困ったこと、不安なことがありましたらお気軽にお声がけ下さい。
それでは簡単にですが、自己紹介させて頂きます。
 
【なまえ】岩舘
【趣味】読書…ミステリー小説がとくに好きです
【好きな食べ物】カレーライス…最近はドライカレー作りにハマっています
 
天気が不安定な時期ですが、皆さん体調にはお気を付けください。
私たちスタッフも健康第一に元気に皆さんを迎えられるよう、お待ちしております(^▽^)
 
受付:岩舘