04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

ディズニーランド(スタッフブログ)

2017.07.26(水)

こんにちは!最近は天気が荒れていますねえ…。
皆さんは体調を崩されたりしていないですか?
私は先日、帽子や日傘、冷凍したお茶で熱中症対策をバッチリ持ってディズニーに行ってきました!
そこで私が目撃したもの、それは、日傘や帽子のない人の為に傘の貸し出しや、アトラクションの行列にはロープを工夫して、できるだけパラソルの下や日陰で並べるようにしてくれているという細かな気配りでした!
さすがディズニーはすごいですね!
室内でも熱中症になりますので、水分補給はこまめにしてくださいね!
以上、松山でした。
blog20170726
 
歯科衛生士:松山