04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

風邪予防(スタッフブログ)

2017.12.06(水)

12月に入り、今年ももう少しで終わってしまいますね。
本当に時が経つのは早いです…。
師走に入り、寒さもぐんと増し、乾燥もしてきましたね。
風邪をひかれている方も増えてきているかと思いますが、この風邪のウィルス、咳やくしゃみで飛んだウィルスは湿度が40%以下になると、30分程度空気中を漂っているそうです。
先週インフルエンザ流行のニュースも流れました。
年末に向け何かと忙しくなる時期ですので、手洗い・うがい・マスクをする等で予防をし、体調崩されないように気をつけてお過ごし下さい。
 
歯科衛生士:染谷