04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

2018年(スタッフブログ)

2018.01.10(水)

こんにちは、受付の岩舘です。
新しい年を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 
皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?
お買い物へ行ったり、実家へ帰省したり、自宅でゆっくりするなど、人それぞれの色々な過ごし方があるかと思います。
学生の頃はあっという間に冬休みが過ぎてしまう様に感じていましたが、社会人となって働きだすと余計に時の流れが早いように感じます…(笑)
 
とはいえ、新しい年を迎えられたことに感謝して今年も新たに頑張ってまいりますので、当院をどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
 
受付:岩舘