04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

ディズニーシーに行ってきました(スタッフブログ)

2018.02.14(水)

こんにちは。歯科衛生士の松山です。

今月は、ディズニーシーに行ってきました。

現在開催中のピクサープレイタイム!

場所取りがうまくいかず、ステージがあまり見えない位置になってしまいましたが、キャラクター達が近くまできてハイタッチしてくれたので、じゅうぶん楽しめました(*^_^*)

そして、大きな船の前で行われている『ステップトゥシャイン』3月には、終了してしまうのですが、ステージ前には、イスが並べてあり、ミッキーやダッフィー達が近くまで来てハイタッチや、ポーズを取ってくれるので、小さなお子さんをお連れの方にはオススメです。

中心でステラ・ルーが踊っている時のジェラトーニにがとってもかわいいので是非注目してください(*´?`*)

 

blog180214

 

歯科衛生士:松山