04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

夏休み

2018.09.19(水)

こんにちは!急に暑さが和らぎ始めましたが、それでも昼間はまだまだ暑いですね。

10~17日まで当院は夏休みを頂いていましたが、皆さんはこの夏どこかへ、ご旅行などされましたか?私は残念ながら遠出はしていないのですが、初めてソラマチへ行ったり、近所で友人とお茶をしたりして過ごしました。都内も沢山人がいて賑わっていました!

皆さんも夏の楽しい思い出がありましたら、ぜひお聞かせ下さい♪
これから夏休みの方や、まだ夏休み中の方は沢山楽しんでくださいね!

歯科衛生士 宮田