04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

インフルエンザ予防になる食材

2018.10.31(水)

最近一段と寒くなってきてそろそろインフルエンザが猛戒を奮う季節になりそうですね。
そこで皆さんに、インフルエンザ予防になる食材をご紹介したいと思います。
それは「山芋」です!!!
消化吸収に優れ、胃腸に非常に弱い方にもってつけ、また栄養価も非常に高く免疫力アップ
感染予防に有効なためインフルエンザ予防にもなるという事なんです!(^^)!
個人的には、山芋大好きなのでこれからの時期山芋食べて乗り切ろうと思います!
皆さんも現金依寒い時期乗り切りましょう!

歯科衛生士 永田