04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

インドへ行ってきました(スタッフブログ)

2017.09.13(水)

こんにちは。衛生士の須田です。
早いもので、もう9月ですね。みなさんは、どんな夏を過ごされましたか?
私は夏休みにインドへ行ってきました。私の旅の目的は世界遺産を見ること!!
なので、今回はタージマハルを見ることがメインイベントでした。
タージマハルはお掃除中で一部がネットで囲われていると聞いていたのですが、私が見学に行く2~3日前に掃除が終了したとの事で、タージマハル全体を見る事が出来て、とてもラッキーでした(^v^)
今、一番行きたい国はモロッコなのですが、行くのであれば春か秋と考えているので、休みの都合上なかなか難しいのですが、行けるチャンスを狙っています(笑)
モロッコに行った事がある方は、ぜひお話を聞かせて下さい!!
 
歯科衛生士:須田