04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

ペニーレイン

2024.03.11(月)

こんにちは😋
突然ですがみなさんはつくばや那須にあるペニーレインというパン屋さんをご存じですか❓
私は先日そのパン屋さんではなく、隣にあるレストランに行ってきました😋
パン食べ放題なのでお腹を空かせて挑んだのですが…
メイン料理が思いのほかボリュームがあり沢山食べられませんでした💦
パン好きな方はぜひ足を運んでみて下さい😉✨

受付・管理栄養士 上野

ラーメン

2024.02.26(月)

みなさんこんにちは
先日友人と仕事終わりにラーメンを食べに行きました!
私はラーメンだと特にみそらーめんが好きなのですが、
みなさんはなにらーめんがお好きですか?
おすすめのラーメン屋さんがありましたらぜひ教えてください😋❕

受付・保育士 大場

東京ディズニーランド

2024.02.19(月)

みなさんこんにちは✨
先日、東京ディズニーランドのパルパルーザに行ってきました⭐
園内全体がミニーちゃん色に染められていてとってもかわいかったです♥
やっぱり夢の国は幸せな気持ちになりますね😉
最近は気温の変化があるのでみなさん体調には気をつけていきましょう!

受付・保育士 大場

みなさんこんにちは😉彡

2024.02.13(火)

みなさんこんにちは😉彡
1月から受付・保育士の新しい仲間が増えました✨
食べることが大好きで、とても元気で笑顔がステキな仲間です !(^^)!⭐
受付3人でお待ちしております。

受付・管理栄養士 土屋

みなさんこんにちは ⛄✨

2024.01.29(月)

みなさんこんにちは ⛄✨
最近は異常な寒さの日が続いていますね ❄
コロナウイルスやインフルエンザも引き続き流行っておりますので
体調には十分に気を付けて、寒い冬を乗り切りましょう😋❕

受付・管理栄養士 土屋

こんにちは🌞

2024.01.15(月)

年末年始はイベントごとが多く、忙しさから体調を崩されていませんか❓
私は先日映画を見に行き久しぶりに感動する作品に出会いました✨
ウィッシュという映画なのですが、心温まるお話でした♥
もしよろしければ見に行ってみて下さい(^▽^)/

受付・管理栄養士 上野

新年あけましておめでとうございます🌅

2024.01.09(火)

新年あけましておめでとうございます🌅
本年もよろしくお願いいたします🎍
皆さんはどのようにお正月を過ごされましたか❓
私は家族で美味しいものを食べて、その後初詣にいきました✨
今年もお口の中から健康を目指しましょう❕

受付・管理栄養士 上野

今年も残りわずか❕❕

2023.12.25(月)

みなさんこんにちは✋😙🌼
今年も残すところ後わずか…お家の中のお掃除等今年やり残していることはありませんか❓
私は今年妊婦になったので子供が産まれるまでの間にベビー用品をどこまで集められるかっ❕❔
という勝負を一人密かにしておりますが、今年中には間に合いそうにもないので
年越しセールに賭けて頑張りたいと思います✊🔥
子育て世代の皆さまでおススメのベビー用品がありましたら教えてくださいね😌

受付・保育士・栄養士 能宗

少し早めの☺🎅

2023.12.18(月)

みなさんこんにちは✋🎶✨
先日少し早めのクリスマス気分を味わいに丸の内のイルミネーションに行ってきました⛄💕
ビルの中ではディズニーモチーフのクリスマスツリーや音楽に合わせて色が変わるツリーがあり、
外では木々が電飾で彩られていてとても素敵でした😍🎄✨
ウエディングフォトをいたるところで撮影している風景も見られて幸せな気持ちになれるので、
皆さんもぜひ一度足を運んでみて下さいね😉💛❤

受付・保育士・栄養士 能宗

冬になりましたね…❄

2023.12.11(月)

みなさんこんにちは😉⭐
異常気象で暖かかった先月とは変わり、寒さが本格的になってきましたね🧣❄
寒くて家にこもりたくなるところですが、私はクリスマスシーズン
クリスマスマーケットやイルミネーションを見に、外に出かけることが多いです🎄✨
風邪をひかないように気を付けながら今年も様々なイルミネーション等を見に行けたらと思っています🎵
もし好きな方いらっしゃいましたら一緒にお話ししたいです😌

受付・管理栄養士 土屋

1 2 3 4 5 6 27