04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

お正月が近づいてきました(スタッフブログ)

2017.12.13(水)

こんにちは、衛生士の須田です。
もう、すぐそこまでお正月がせまってきましたね(‐o‐)
お正月といえば、お餅。
私は、お餅が大好きでおでんの具の中でも餅巾着が一番好きです(^o^)
歯の治療中で仮づめが入っている時は、お餅は食べないでほしい食品ですが(仮づめがとれる可能性あり)好きなものや美味しいものを、美味しく食べられるというのは人生の楽しみだと思いますので、早期発見・早期治療で歯を失わないようにしていきたいですね!!
 
歯科衛生士:須田