04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

冬といえば(スタッフブログ)

2017.11.29(水)

こんにちは、歯科衛生士の小林です。
早いもので、今年も残す所1か月ですね。
時の流れについていけません…。笑
そんな冬真っ只中の今、温かいお鍋が恋しくなる季節です。
お鍋は作るのが簡単な上、野菜やお肉たっぷりで栄養も取れますし、体も温まるので、ついつい冬は鍋ばかりになってしまいます。(^^;
最近は色々な種類の鍋の素が売っているので、普段選ばない味にもチャレンジしてみたいなと思います。
皆さんのおすすめの鍋アレンジがあれば是非教えて下さい☆
 
歯科衛生士:小林