04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

春が近づいて来ました♪(スタッフブログ)

2018.03.14(水)

こんにちは。歯科衛生士の染谷です。
3月も2週目に入り、温かい日が続くようになってきましたね!
まだまだ寒の戻りがありますので体調管理には、お気を付けください。
春になり、色々な花が咲き始めますが、桜のつぼみもふくらみ始めましたね。
桜の名所も沢山ありますが、権現堂に行ったときは菜の花と桜が一面に広がりとてもきれいでした。
今は、ネモフィラの丘に行きたいと思っています。
皆さんもおすすめのお花見スポットがあったらぜひお教えください(^^♪
 
歯科衛生士 染谷