04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

夏に向けて

2018.06.20(水)

最近、雨や曇り空が続いていて、肌寒い日々ですね。
太陽が恋しくなる時もありますが、この時期ならではの紫陽花がきれいに咲いているのを見ると梅雨も悪くないなと思えますね!
 
これから、少しずつ夏へと向かっていきます!
お祭り、花火大会、海、美味しい夏野菜やアイスクリーム・・・・夏を思い切り楽しめるように、今のうちに、体や歯のメンテナンスをしながら、準備をしておきたいところですね!
 
もちろん、歯のメンテナンスは当院にお任せ下さい!!
お待ちしております(^^)/
 
皆さんの夏が素敵なものになりますように・・・
 
受付 吾妻