04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

母の日

2019.05.15(水)

5月12日は母の日でしたね。皆さんはお母さんにどんなプレゼントを贈りましたか?
私は都内で行われているハーバリウム教室に行き、母の為にボールペンを手作りしてきました!
ボールペンの上部にお花やオイルを入れる簡単なものですが、とても綺麗に仕上がりました!少々細かい作業でもありますが、楽しかったです!
料金もお手頃なので、ハーバリウムに興味がある方は、お母さんや身近な方へのプレゼントにいかがでしょうか♪もちろん自分用でも良いですね(^^)

やはり初めての事に挑戦するのは楽しいですね!次はそば打ち体験を検討中です…!

受付 吾妻