04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

もうすぐ夏…

2019.07.10(水)

しばらく雨続きな日々で、太陽が恋しくなりますね。最近、幼稚園や小学校に通っているお子さん達が「明日プールなんだ~」と嬉しそうに教えてくれて、もうそんな季節か…と思いました!夏はプールに海、お祭り、花火大会など…イベントが盛り沢山ですね!それと同時に冷たいビールやジュース、アイスやかき氷などを味わう機会も増える事と思います。思い切り楽しむ為にも、歯がしみたり、違和感を感じる方は今の内に治してしまいましょう!
スタッフ一同、いつでもお待ちしております(^^)/

受付 吾妻