04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

楽しい宴

2019.12.11(水)

今年も残りわずかとなり、街はクリスマスムード、お店では忘年会シーズンですね!
少し早い時期から忘年会を楽しむ方も多くいらっしゃる事と思います!
私も先日、前職の大先輩方とお家で忘年会をしました!先輩が牡蠣を取り寄せてくれて、アスパラやトマトも加え、手作りアヒージョを楽しみました!とても美味しく大満足でした!料理だけではなく、皆で近況報告をしたり、思い出話で盛り上がったり…とてもいい一日でした♪

皆さんも飲みすぎに注意しながら、忘年会など、一年の終わりを楽しんで下さいね!

受付 吾妻