04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

牧場

2020.03.16(月)

こんにちは!受付の秋永です♪
先日、成田にあるゆめ牧場という所に行ってきました(*^^*)
ここは私が昔から大好きな所で一時期には一人でも行っていた所です(´艸`*)(笑)
特にすごく大きい所ではないのですが、ゆっくり穏やかな雰囲気の空間がとても良いんです♪
牛小屋を見に行くと毎回産まれたての赤ちゃん牛が見れますよ♪
寒かったのですが、どうしてもアイスクリームが食べたくて凍えながら食べました(;’∀’)
ここ数日は自宅待機であまりお出かけ出来ない日々が続きそうですが、落ち着いたらぜひ行ってみて下さい♪♪

受付 秋永