04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

4月も最終週ですね💦

2021.04.26(月)

こんにちは。この間新年度が始まったと思ったら、あっという間にもうG・W…。
世の中まだまだコロナで自粛ムード暗くなりがちですが、ふとした時に子どもたちの会話に癒されます。
おままごとを一緒にやっていた時の一コマを。

子:「お魚何が食べたいですかぁ?」
保:「おすすめありますか?」
子:「おすすめはホッケですね!」
保:「ホッケ食べたいです!」
子:「準備しますね~!」 

大人というか完全に私の心を読まれているようでした。皆さんはどんな言葉に最近癒されましたか?
気温差が激しい時期ですので体調崩さないようにお気を付けください。

保育士・受付  安河