04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

世界遺産✨

2022.04.04(月)

皆さんこんにちは✋
先月の連休はお出かけしましたか❔
私はお友達と一緒に赤坂にある迎賓館に行きました😊✨
全ての部屋にシャンデリアがあり、どこもかしこもキラキラとした
ゴールドが基調になっていますが、もともと泊まることを
目的とした建物と知り、私だったらこんなに豪華なお部屋に泊まるなんて
そわそわして落ち着かないかもしれませんが(笑)
いつか迎賓館のような豪華なホテルに泊まってみたいという夢ができました😌❤
ミラコスタや星野リゾート等、日本には素敵なホテルがたくさんあるので
お金を貯めて少しづつ制覇したいと思います🎵

受付・保育士・栄養士 能宗