04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

カウントダウン

2020.01.27(月)

こんにちは(*^^*)
皆さん今年のカウントダウンはどう過ごされましたか?(^^)/
私は、毎年どこかに出かけているのですが、今年は浅草でカウントダウンを迎えました!
最初は神社の前で過ごそうと思ったのですが、あまりの人の多さに場所を移動して…(笑)
浅草橋の下に行きました(*^^*)
行ってみたら、結構人が少なく穴場スポットでスカイツリーを見ながらゆっくりと年を越す事が出来ました♪
スカイツリーは年明けした瞬間オリンピックカラーになってとても綺麗でした(^^♪
来年はどこに行こうかなぁ・・・♪

受付 秋永