04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

節分

2020.02.26(水)

みなさん、節分の日はどのように過ごされましたか?私は仕事帰りにコンビニで海鮮バージョンの恵方巻を購入して食べました!
マグロ、エビ、数の子等が入っていてとても美味しかったです!豆はどこも売り切れで食べられず…。
当院に来た子ども達にも節分について聞いてみると、保育園や幼稚園に鬼がやって来た話を聞かせてくれました!
「怖くて泣いちゃった」「お豆いっぱい投げてやっつけたよ」「鬼来たけど〇〇先生ってわかっちゃったから怖くなかった」
など…感想は様々でした!
節分を機に、自分にとっての「鬼」を追い払い、強い体や心で1年を過ごせるといいですね!

受付 吾妻