04-7152-8140

初石デンタルクリニック

04-7152-8140

初石デンタルクリニック

診療時間 日/祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ● ● /
14:30~19:00 ● ● ● ● ● /

★土曜は18時まで診療しています。
詳しくは診療カレンダーをご覧ください。

ブログBlog

ブログ

はい、子供が泣いちゃう歯医者さんです!

2020.07.09(木)

歯医者さんって『子供が怖くて泣いてしまう』っていうイメージが強くないですか?
「早く帰りたいー!」って。

当院では、治療を終えたお子さんが
「帰りたく無いー。」
と泣いちゃうお子さんが凄く多いです。

“保育士常駐”の“地域最大級のキッズルーム”は、
子育て中のお母さん方に来院して頂きやすい様に作りましたが、逆に早く帰りたいお母さんのあだとなってしまいました…。
とは言え“遊びに行きたい”と笑顔の子供さん達がたくさん来てくれることは凄く嬉しい事です。
患者さんもスタッフも、そして私自身も楽しい歯科医院をさらに目指していきたいと、
泣いているお子さんを見ながら思う日々です。