ブログBlog
ブログ
-
-
2021.04.15(木)
こんにちは!だんだんと暖かくなってきましたね♪
春の食材は美味しいものが多いですよね!
私は先日タケノコ知人にたくさんもらったので、何を作ろうかなと
考えた結果タケノコご飯を作りました♪
タケノコがすごく美味しくて二週連続作っちゃいました♪(笑)
春万歳♪
受付 秋永
2020.12.10(木)
こんにちは!
2020年もあと一カ月を切りましたね!
毎年一年がすごく早く感じます。。みなさんやり残したことはないですか??
これからどんどん寒くなってくると思うので風邪には気を付けてくださいね(>_<)
歯科衛生士 相田
2020.10.28(水)
こんにちは!今年もハロウィンの時期がやってきましたね♪
毎年私は自宅でプチ仮装をして身内だけで地味に楽しんでいます(*^^*)(笑)
今年も何かしようかなぁと考えていたら、もうあと数日しか無いことに気づき焦っています。。(笑)
何かいい仮装があれば教えて下さい♪
歯科衛生士 岡田
2020.10.23(金)
こんにちは!皆さんはインフルエンザ予防接種をしていますか?
当院のスタッフは年に一度行っており、先日ワクチン接種をしました!
この時期になるともうあれから一年たったのかぁ、、、と感じます(~o~)
今年はコロナウイルスも発症し、様々な感染予防対策などを心がける人が多くなっているので
例年よりも、インフルエンザワクチン接種をする人は多いのかなぁ?と(*^^*)
私は、注射が苦手なので早めに出来てよかったです♪(笑)
受付 秋永
2020.10.12(月)
こんにちは!先日一年に一度の健康診断に行ってきました!(^^)!
自分の体をしっかり検査すると気持ちもシャキッとする気がしますね!
その中でも採血がとても苦手なので、すごく怖くて、、、(>_<)
終わったあとにご褒美として美味しい物をたくさん食べて元気になりました♪(笑)
歯科衛生士 山崎
2020.09.25(金)
こんにちは!先日初めてサファリパークに行ってきました!
車で進みながら動物にエサをあげたりなど、とても楽しかったです♪
自粛で最近どこにも出かけていなかったので、久々に出かけられて
気持ちもリフレッシュできたような気がしました(*^^*)
感染予防に気を付けながらであれば、たまには外出もしていきたいなぁと
思いました(*^-^*)
受付 秋永
2020.08.26(水)
4月からはいりました千賀彩未と申します!
まだまだいたらぬところが多いのですが、頑張りますので宜しくお願いします。
歯科衛生士 千賀
2020.08.06(木)
梅雨も明け、暑い日々が始まりましたね。
今年の夏は例年と違った過ごし方になりますが
お体に気を付けて下さいね♪
歯科衛生士 渡辺
2020.07.21(火)
こんにちは!今年の梅雨は長いですね(>_<)
雨の日が続くと気持ちがめいってしまいますね。。。
なにより私は湿気で髪の毛がぼさぼさになってしまって
とても困っています。。(笑)
早く美容院に行きたいです。。。
受付 秋永
2020.07.03(金)
4月から入りました衛生士の山崎です。
好きな食べ物は辛い物とカレーとあんこです(*^^)v
美味しいカレーと旅先教えて下さい!
頑張りますので宜しくお願い致します!
初石デンタルクリニック 山崎